人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のわがままに感謝しながら。。。


by selfish-mom
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさらい

先週のパン教室で習ったパン。
日が浅いうちにおさらいするのが上達のコツと言われていたのに、気がつくともう1週間。。。
あぁ、手の感触を覚えているうちに。。。。。。
おさらい_b0110525_16393571.jpg

というわけで、今日のお昼は急遽 『おかずパン』
コーンの買い置きが無かったので、ウィンナロールとハムチーズ。
ハムチーズは、成形した後さらに、刻んだハムととろけるチーズ、マヨネーズにドライパセリ。
(どこまで欲張りなの・・・(笑))
早速、焼きたてをパクパク頂きました♪
やっぱり、美味しい☆
あ、tittiですが、ウィンナロールのウィンナだけど取り出してパンはポイ・・・・・。
寂しそうに残っていたパンのみをmomが悲しく頂きました。(T_T)
by selfish-mom | 2007-11-14 16:46 | bread